海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】輝く大きな人工歯で“馬”と酷評の32歳女性、笑いを届け大反響(英)<動画あり>

イギリス在住の32歳の女性が今月中旬にトルコで歯の審美治療を受けたとし、TikTokでアフターの歯の動画を披露した。すると女性は「まるで馬」「冗談だろ?」「なんて愚かなの」と酷評される一方で、「大爆笑」「面白すぎる」といったコメントも寄せられ、大きな反響を呼んだ。女性の“その後”も含め、英ニュースメディア『The Mirror』が伝えた。

TikTokのフォロワーが5万人超のメイジー・スミスさん(Maisie Smith、32)は今月中旬、地中海に面した美しいトルコのリゾート地アランヤに家族で旅行に出かけた。

そしてトルコ到着から数日後、メイジーさんはTikTokに1本の動画を投稿。トルコで歯の審美治療を受けていたと説明し、心境を述べた。

「明日は私の歯の最後の調整なの。歯医者が万全の態勢で私を支えてくれたことをとても嬉しく思っているわ。」

動画は、口元を右手で隠したメイジーさんがベニア(人工歯)を披露するもので、「新しい歯で外見が完全に変わったの。私はこの歯にとても興奮しているのよ。だって私が望んだ通りの出来栄えだったから」と語ると、このように続けた。

「私の歯は信じられないくらいお得で、支払ったのは約32万5000円(1700ポンド)だけよ。」

「これから見せるけど、準備はいいかしら?」

こうしてメイジーさんは、真っ白に輝く大きめのベニアを披露し、「やっと素敵な歯を手に入れることができたの。本当に信じられない気持ちよ!」と笑顔を見せ、

1 2