女優ナタリー・ポートマン(42)が、米ロサンゼルスで開催された「インディペンデント・スピリット賞」授賞式に出席した。会場のレッドカーペットでは、ナタリーが大きなバラのモチーフをあしらった真っ赤なミニスーツ姿で登場し、大きな注目を浴びた。この姿に、ファンはSNSで「ゴージャス!」「シックで美しい」と称賛の言葉を送った。
現地時間25日、米カリフォルニア州ロサンゼルスのサンタモニカで第39回「インディペンデント・スピリット賞」授賞式が開催された。
非営利団体「フィルム・インディペンデント(Film Independent)」が主催する毎年恒例のイベントは、独立系(インディペンデント)の映画とテレビシリーズを称えるものだ。
サンタモニカの象徴として有名なピア(桟橋)の隣に特設されたビーチサイドのテントが会場となり、レッドカーペットでは、映画『May December(原題)』で最優秀主演賞にノミネートされたナタリー・ポートマンが、真っ赤なミニスーツ姿で登場した。
ナタリーが着ていたのは、仏ファッションブランド「バルマン(BALMAIN)」が2024年春コレクションで発表した、赤いシリコン製のミニスーツだ。手作業により制作されたスーツは、ブランドの創業者である故ピエール・バルマン氏が愛したバラの花をイメージしたものだ。
半袖のジャケットはノーカラーのクロップ丈で、