ジェニファー・ロペス(54)と夫ベン・アフレック(51)が、カリブ海のセントバーツ島で年末の休暇を過ごすところがキャッチされた。ベンが運転する「ミニ・モーク」の助手席にジェニファーが座っている様子や、2人が手を繋いでグスタビアの街を散策する姿などの写真が複数のメディアに公開されており、高級リゾート地での休暇を楽しんでいるようだ。
ジェニファー・ロペスとベン・アフレック夫妻が現地時間12月29日、セントバーツ島の中心都市グスタビアで、白い「ミニ・モーク(Mini Moke)」に乗る姿が目撃された。
セントバーツ島(フランス語でサン・バルテルミー島)はカリブ海に浮かぶフランス領の小さな島で、欧米の富裕層やセレブに人気の高級リゾート地として知られている。
ジェニファーとベンが乗っていたミニ・モークは「ミニ」をベースにした「ジープ」のようなスタイルで、米国の軍用車として開発された。のちにビーチカーとして販売され、カリブ諸島のリゾート地などで使用されている。
米メディア『Page Six』が掲載した写真によると、白いシャツとジーンズ姿のベンがミニ・モークのハンドルを握り、助手席では白いフレームのサングラスをかけたジェニファーが遠くを眺めながら座っている。
ジェニファーはロングヘアをポニーテールでまとめ、耳には大ぶりのドロップ・イヤリングを着けている。また、花柄をプリントした白いサマードレスの上半身が見えている。
しかし2人にはミニ・モークの車体が小さすぎたのか、