イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、父チャールズ国王に関するジョーク放ち授賞式会場を沸かせる

ヘンリー王子が、米ビバリーヒルズで行われた第21回「Living Legends of Aviation」授賞式でスピーチをした際、父チャールズ国王に関するジョークを放ったことが明らかになった。司会者のジョン・トラボルタが飛行経験について尋ねると、王子は父との思い出を冗談交じりに回想したという。さらに王子は、ジョンが亡き母ダイアナ妃と踊ったエピソードを「ずっとネタにしている」と皮肉めいたジョークも加えた。

現地時間19日、航空宇宙産業における功績を称える第21回「Living Legends of Aviation Awards(リビング・レジェンズ・オブ・アビエーション・アワード)」が、米ロサンゼルスにあるホテル「ザ・ビバリー・ヒルトン」で開催された。

ヘンリー王子は10年間におよぶ英陸軍での任務に加え、負傷軍人の国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」を設立したことが評価され、今年の受賞者の1人に選ばれた。

式典ではパイロットの資格を持つ俳優ジョン・トラボルタが司会を務め、ヘンリー王子に賞を授与した。

米メディア『Entertainment Tonight』によると、この時ジョンが飛行経験を話して欲しいと尋ねると、王子は父チャールズ国王との思い出について語り始めたという。

王子は「僕がウェセックス・ヘリコプターに乗ったのは、7歳か8歳の頃だったと思う。とても興奮して、飛び乗ったんです」と当時を振り返った。

そして、

1 2