離婚に向けて動いていると報じられていたジョー・ジョナスだが、現地時間5日に彼は妻ソフィー・ターナーとの離婚を申請したことが明らかになった。裁判所に提出された書類によると、離婚の理由は「2人の関係が修復できないほど壊れてしまった」ということだ。
今月3日、大人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(34)が、米ロサンゼルスエリアの離婚を専門に取り扱う弁護士にコンタクトを取ったと米メディア『TMZ』が伝えた。ジョーの妻で女優のソフィー・ターナー(27)とは、少し前から破局が噂されていた。
ジョーとソフィーは2016年に知り合い、2019年に結婚。翌年には第1子の愛娘ウィラちゃんが、昨年7月には第2子の女児が誕生している。
先月15日にソフィーは自身のInstagramでジョーと手を繋いで歩く姿を公開していたこともあり、離婚報道直後にはソフィーのInstagramに「お願いだから破局は嘘だと言って」とファンからのコメントが多数寄せられていた。
しかしジョーが3日、Instagramに投稿した写真では、ジョーの指に結婚指輪が輝いていた。また同日に行われた「ジョナス・ブラザーズ」のコンサートでも、