イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】エルトン・ジョン、フランスの別荘で転倒し入院 すでに退院もファンから心配の声

このようにコメントしている。

「エルトンは念の為、近くにある病院を受診しました。経過観察後の今朝にエルトンは退院し、すでに別荘に戻っています。」

すでに退院し大事に至らなかったというが、エルトンは2021年にも転倒し、硬い地面の上で転んでしまったことが原因で腰を痛めていた。

2018年の秋からスタートした『フェアウェル・イエロー・ブリック・ロード』ツアーも、2021年の日程を腰の怪我のために延期しており、当時のエルトンはインタビューでこのように話していた。

「ほとんどの時間を腰に痛みを感じているから、100%の状態で、そして100%の自信を持って挑めない。車に乗ったり降りたりもできないから、この決断を下さなければならなかった。だってステージに立って100%を出しきれないなんて嫌だからね。」

そんな転倒での怪我が2年前に起こっていたこともあり、ファンからはエルトンを心配する声が多数あがっている。

「こういうニュース見ると、エルトンみたいな大スターでも年齢には勝てないのかなって感じさせられる。早く元気になって。」
「足の力が弱くなってきてるのかしら? 子供達のためにもエルトンには元気でいてほしい。」
「大事にならなくてよかった! パートナーに甘えてゆっくり休んでね。」

画像2枚目は『Elton John 2023年7月9日付Instagram「Thank you Copenhagen for a fantastic night!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

英チェスターフィールドのステージで演奏するエルトン・ジョン(2012年6月撮影)

英バーミンガムの「ナショナル・インドア・アリーナ(当時)」で熱唱するエルトン・ジョン(2008年11月撮影)

2004年12月、『ピーチツリー・ロード・ツアー』でのエルトン・ジョン

1 2