海外発!Breaking News

writer : sekihara

【海外発!Breaking News】ヘンリー王子&メーガン妃も!? インパクト絶大、一度見たら忘れられない珍水着

日本では酷暑が続いているが、海やプールへ遊びに行きたいという人も少なくないだろう。そんなときに必須なのが水着だ。どうやら世界には一度見たら忘れられないような度肝を抜く変わった水着が存在したらしい。

まず、とんでもないインパクトを放つ水着があったので紹介したい。英王室を離脱したことで話題となったヘンリー王子とメーガン妃の顔が大胆にプリントされたワンピースの水着だ

英ヘンリー王子とメーガン・マークルさん(当時)の挙式を控えていた2018年5月、英放送局ITV(Independent Television)の朝のトーク番組『This morning』でこの水着を着た女性が登場し、スタジオや視聴者を騒然とさせた。司会者の一人、フィリップ・スコフィールド(Phillip Schofield)は、口に手を当てながら「なんてことだ! ヘンリー王子の水着! これ完全にアウトでしょ!」と思わず叫んでしまったほどだ。

さらに注目されたのは、水着全体にプリントされたヘンリー王子の顔にある顎ひげが女性モデルの股の位置にあったこと。アンダーヘアのように見えてしまい、視聴者らはネット上で「もう、息ができないほど笑った」「私もひげの位置にすぐ気付いたわ」などと大いに盛り上がった。実はこの水着、写真を使ったギフト商品を主に取り扱っているオンラインショップ「Bags of Love」で販売されている“カスタム・ワンピース水着”のサンプルだったという。

まさかのヘンリー王子の顔が大胆にプリントされた水着。顎ひげの位置が女性モデルの股にあったことからさらに爆笑を誘った(画像は『This Morning 2018年5月15日付Twitter「Hands up who’s brave enough to wear the ‘Harry’?!」』のスクリーンショット)

「この水着は買っちゃだめでしょ!」とも言われてしまったヘンリー王子とメーガン妃のワンピース水着。しかし、

1 2