米俳優アレック・ボールドウィン(65)の妻ヒラリアさん(39)が、結婚11周年を迎えたことを記念してユニークな写真を公開した。披露したのは、ヒラリアさんが過去にアレックのコメディドラマの撮影現場を訪れた時の様子だ。アレックはシャツにネクタイを締めているものの、下半身はズボンをはいておらずトランクス姿で写っている。
アレック・ボールドウィンと妻ヒラリアさんが、現地時間6月30日に結婚11周年の記念日を迎えた。この日を祝し、ヒラリアさんが自身のInstagramでアレックとの思い出深い写真を披露した。
公開したのは、アレックがかつて出演したテレビドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』の撮影現場をヒラリアさんが訪れた時の様子だ。
同ドラマは2006年から2013年まで米NBCで放送したシチュエーション・コメディで、アレックはNBCの新たな幹部に就任したジャック・ドナギー役を演じていた。
写真では、ミニ丈のワンピースと黒いブーツ姿のヒラリアさんが、撮影セットの部屋にあるデスクの上で足を組んで座っている。背後にはブラインドが下げられた窓があり、頭上には撮影用のマイクが長く伸ばされている。
そして彼女の隣には、白いシャツにネイビーブルーのネクタイを締め、黒いソックスと靴を履いたアレックがいる。しかし、ズボンをはいておらず、シャツの下からはブルーの縦縞のトランクスが見えているのだ。アレックは片手を腰に当てて何かを話しており、