海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】結婚式目前の悲劇 渋滞中、トラックに積んだウエディングドレスが盗まれる(南ア)

車上荒らしの犯人が狙うものといえば、携帯や財布などの貴重品が挙げられる。しかし南アフリカ在住のある女性は、自身の結婚式を目前にしてウエディングドレスを盗まれてしまった。南アフリカメディア『IOL』などが伝えている。

南アフリカ東部の都市ダーバンに住む女性、ジェニーン・ナイドゥさん(Jennine Naidoo)は24日の朝、ダーバン中心部で交通渋滞に巻き込まれた。南アフリカの都心部は朝と夕方の通勤ラッシュで道路が渋滞するが、ジェニーンさんも仕事に向かうために父親の運転するピックアップトラックに乗っていた。8月5日に結婚式を控えたナイドゥさんは、ウエディングドレスの最終調整をドレスメーカーに依頼するため、ピックアップトラックの荷台にドレスを積んでいたが、もちろん荷台には鍵がかかっていた。

渋滞の中、車上荒らしの多い地域に差しかかると、父親はバックミラーで怪しい人物がいないか常に後ろを確認していた。すると突然、男がやってきてトラックの荷台の鍵を壊し、ドアを開けたことに気づいた。父親とジェニーンさんは男に向かって叫び続けたが、男はドレスを奪って逃げていった。この男の他にもう1人の男がいたが、その男はただにやにや笑っていただけだったとのこと。一瞬のうちに、

1 2