英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ケンダル・ジェンナーが、フランスのヴェルサイユ宮殿で開催された「ジャックムス(Jacquemus)」のファッションショーに出演した。ケンダルは故ダイアナ妃を思わせるチョーカーを着け、白いミニドレスを纏ってランウェイを闊歩した。しかしこのドレスが大きく膨らんだデザインだったため、SNSでは「特大のオムツをはかされたの?」「中国のスパイ気球か?」などと嘲笑するコメントで溢れ返った。
現地時間26日、ヴェルサイユ宮殿でフランスのファッションブランド「ジャックムス」の2024年春夏コレクションのショーが開催された。ランウェイは宮殿の湖畔前に設置され、モデルのケンダル・ジェンナーが同ブランドの衣装を纏って闊歩した。
ケンダルが着ていたのはふわりとした白いミニドレスで、首にはチョーカーを着けていた。パールを何重にも連ね、中央に大きなサファイアを配したデザインは、生前のダイアナ妃が最も愛したアイコニックなチョーカーを彷彿させる。
ダイアナ妃はパールとサファイアのチョーカーを愛用しており、1994年には有名な“リベンジ・ドレス”に合わせていたことで知られている。
ケンダルがこのチョーカーとコーディネートしていたのは、全体がふわりとしたミニドレスだ。ストラップレスのオフショルダーで、