イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「人生でこんなに幸せだと思ったことはない」 噂のミュージシャンと交際順調?

歌手テイラー・スウィフトが先日、自身のライブで「人生でこんなに幸せだと思ったことはない」と発言し、話題となっている。テイラーは少し前からミュージシャンのマシュー・ヒーリーとのロマンスが浮上しており、ファン達は「交際が順調ということでは?」と深読みしてSNSを賑わせているようだ。

テイラー・スウィフトは先月、6年間交際して結婚間近とも言われていた俳優ジョー・アルウィンと破局していたことが判明した

テイラーはジョー・アルウィンと交際するまで、歌手のジョー・ジョナスハリー・スタイルズDJのカルヴィン・ハリスら多数のセレブと付き合ってきたが、いずれも交際が長続きすることはなかった。

そのため6年間も交際していたジョーとの破局が報じられた際には、ファンからテイラーの精神面を心配する声が多くあがっていた。しかし破局後のテイラーには新しい恋の噂が浮上した。

英メディア『The Sun』は今月3日、テイラーが英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリーと交際していることを伝えたのだ

テイラーとマシューは10年ほど前に短期間だけ交際したが、ここに来て再び恋に落ちたという。本人達から交際を認める発言はまだないものの、ニューヨークの会員制クラブでキスをしている姿やレコーディングスタジオを一緒に後にする姿などが目撃されている。

そんなテイラーは現在、全米ツアー『The Eras Tour』の真っ只中だ。現地時間20日にはマサチューセッツ州のフォックスボロでライブが行われたが、

1 2