イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、ピンクのシャツドレスで「チェルシー・フラワー・ショー」にサプライズ登場

キャサリン皇太子妃が、ロンドンで開幕した「チェルシー・フラワー・ショー」の初日にサプライズ登場した。皇太子妃は今回初めて開催された小学生のピクニックに参加し、子供達からインタビューを受けた際には温かな返答をする場面もあった。また彼女が着ていたピンクのシャツドレスは、“キャサリン皇太子妃効果”もあってか、すでに完売となっている。

現地時間22日、英ロンドンの「ロイヤル・ホスピタル・チェルシー」で毎年恒例の「チェルシー・フラワー・ショー(RHS Chelsea Flower Show)」が開幕した。王立園芸協会(Royal Horticultural Society、以下RHS)が1913年に開始したこのイベントは、世界で最も権威のあるガーデンショーとして知られている。

今年のイベント初日にはキャサリン皇太子妃がサプライズ登場し、今回初めて開催された“チルドレンズ・ピクニック(子供達のピクニック)”に参加した。このピクニックには、RHSによるスクールガーデニングキャンペーンに参加する英国内10校の小学生が集まった。

キャサリン皇太子妃は、2019年の「チェルシー・フラワー・ショー」で自身がデザインした庭園“バック・トゥ・ネイチャー・ガーデン”を披露しており、RHSの主催者と対話した際には、将来により多くの子供達をイベントに参加させたいとの希望を語っていた。“チルドレンズ・ピクニック”は、こういった彼女の意見から着想を得たものだ。

この日、キャサリン皇太子妃はロンドンを拠点とするブランド「ME+EM」によるピンクのシャツドレスを着て現れた。

クラシックなシャツを思わせるボタンダウンのロングドレスは、

1 2