イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミリー・ラタコウスキー、“濃厚キス”をしたハリー・スタイルズの元恋人に許しを請う

ハリー・スタイルズ(29)との濃厚キス現場が激写されたエミリー・ラタコウスキー(31)が、ハリーの元恋人オリヴィア・ワイルド(38)に許しを請うているという。エミリーとオリヴィアは昨年、ハリーのパリ公演を一緒に楽しむ姿が目撃されるなど親しい友人同士だ。ある関係者によると、ハリーとエミリーは今年に入ってから一気に親密な仲になり、交際を始めたという。

ワールドツアー「Love On Tour」の一環として来日した歌手ハリー・スタイルズが、東京の夜道でモデル兼女優のエミリー・ラタコウスキーと情熱的なキスをする場面が激写された

英メディア『Daily Mail Online』が現地時間26日に公開した動画では、ハリーとエミリーが路上に停車したワゴン車の隣で舌を絡め合うようなキスをしている様子を捉えていた。その後2人は気分が盛り上がったようで、ハリーがエミリーのヒップを撫でるような場面もあった。

この報道後、SNSで過去にハリーがエミリーに恋心を抱いていると告白する動画が出回ったのだ。

映像は2014年に撮影されたもので、ハリーが「ワン・ダイレクション」のメンバー達とメキシコのTVインタビューに応じているシーンだ。この時、ハリーは「恋してしまった有名人は?」と問われて「エミリー・ラタコウスキー」と答えていた。

また英メディア『The Sun』では、

1 2