イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン(46)、食事は一日1回と告白 ブルース・スプリングスティーン(73)から影響を受ける

英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(46)が、大御所ミュージシャンのブルース・スプリングスティーン(73)からインスパイアを受け、夕食を食べないようにしていると明かした。クリスは健康のために厳しい食事制限をしてきたが、ブルースが自分より鍛えられた体をしていることに驚いたそうだ。ブルースが食事を一日に1回しかとらないことを知り、自分も挑戦する決意をしたという。

クリス・マーティンが現地時間20日に配信した米TV司会者コナン・オブライエンのポッドキャスト『Conan O’Brien Needs A Friend』にゲスト出演し、自身の食生活について語った。

番組でクリスは司会者のコナンから、ミュージシャン仲間とディナーを共にすることや、彼らから得たアドバイスについて質問された。

すると「実を言うと、僕はもう夕食をとらないようにしたんだ。ブルース・スプリングスティーンとランチを共にした時に学んだから」と明かしたのだ。

クリスは昨年「コールドプレイ」が米フィラデルフィア公演を行った翌日、幸運なことにブルースと食事をする機会に恵まれたという。

「当時僕は、厳しいダイエットをしていた。だけどあの時『ブルースは僕よりもっと鍛えているように見える』と思ったんだ。」

するとこの時、ブルースと同席した妻のパティさんが、

1 2