「ジョシュのジムを宣伝する手伝いをしただけ」と関係者の証言を掲載していた。
しかしマドンナが現地時間3月7日、自身のInstagramストーリーでジョシュとキスをする姿を披露し、彼との交際を公にしたのである。
公開した写真は、夜空をバックに全身黒ずくめの衣装を着たマドンナとジョシュが寄り添う姿で「パーティをするキラー達」との言葉が記されている。
マドンナは黒いレースの目出し帽を被り、ジョシュは黒い帽子とネックウォーマーを付けている。2人とも口の部分に穴が開いており、お互いの唇を寄せ合って熱いキスを交わしていた。
この投稿の前にマドンナは、レースの目出し帽の上からサングラスをかけた自身の姿に「私のプリムの顛末とは…」と記したものや、「エステル女王」と言葉を添えた全身ショットなどを公開していたことから、どうやらマドンナは現地時間6日に迎えたユダヤ教の春の祝日「プリム」を祝うために仮装をしたとみられる。
「プリム」とは、“エステル”というユダヤ人女性を主人公にした旧約聖書の歴史物語「エステル記」を祝う日だ。この日はハロウィンのような仮装をするのが伝統なため、2人はこのような衣装を選んだようだ。
マドンナは1996年にユダヤ神秘主義思想を掲げる新興宗教「カバラ教団」に入信して以来、熱心な信者として広告塔を務めてきた。
画像2~5枚目は『Josh Popper | Boxing Coach 2023年2月12日付Instagram「Another W for the books !!」』『Madonna 2023年3月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)