海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】話題の“羽一枚”ブラを真似たコメディエンヌ、“毛バタキ”の対抗で爆笑(豪)<動画あり>

2023年秋冬コレクションで発表されたばかり。セレステさんはそんなホットで斬新なデザインを自分色に染めて投稿し、「羽を纏ったクイーンたち、私たちは一緒にくっつくの(力を合わせるの)」と言葉を添えていた。

するとこのパロディ写真には、フォロワーらが次のようなコメントを寄せた。

「これを待っていたんだ!」
「さすが私のクイーン!」
「最高! 毛バタキはホコリもくっつくしね!」
「毛バタキ? トイレのブラシではないの?」
「大爆笑!」
「腰に巻いているのはカーテン? それも紐付きなの?」
「ハンターとセレステ、どっちが素敵だと思う?」
「もちろんセレステ!」
「本気でセレステのほうがいいと思うわ。」
「比較するのは止めよう! だってどちらも最高!」

ちなみにセレステさんのInstagramのフォロワーは現在948万人を超えており、今月29日から配信されるNetflixのコメディドラマ『ウェルマニア ~私のウェルネス奮戦記~』で主演を務めるなど活躍の場を広げている。そんなセレステさんは今年1月末、バレリーナがテニスをするパロディを投稿、こちらも爆笑間違いなしなので是非ご覧いただきたい。

画像は『Celeste Barber 2022年12月12日付Instagram「Love a throw back.」、2023年3月14日付Instagram「Queens with a feather, we stick together.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ハンターさん(左)の“羽一枚”ブラをパロディ化したセレステさん(画像は『Celeste Barber 2023年3月14日付Instagram「Queens with a feather, we stick together.」』のスクリーンショット)

1 2