俳優オーランド・ブルーム(46)の婚約者で米歌手のケイティ・ペリー(38)と元妻で豪モデルのミランダ・カー(39)が、『G’Day USA Arts Gala(ジーデイ ユーエスエー アーツ ガラ)』のイベントで顔を合わせた。豪華なドレスを纏い、レッドカーペットでポーズをとったケイティとミランダ。その姉妹のような仲の良い姿は注目を集め、ファンは「ゴージャス!」「ドリームチームだ」と歓喜した。
現地時間1月29日、米ロサンゼルスで第20回『G’Day USA Arts Gala』のイベントが開催された。米メディア『Hollywood Life』、英メディア『Daily Mail Online』『HELLO!』が報じている。
このイベントは米国のエンターテインメント業界で活躍するオーストラリア人を称えるもの。今回シドニー出身のモデルで実業家のミランダ・カーが「優秀芸術(Excellence in the Arts)」賞をケイティ・ペリーより授与された。ケイティはミランダのサポートで出席していた。
再会を果たしたケイティとミランダは、エアーキスで楽しそうに挨拶を交わした。レッドカーペットでは並んでポーズを決めるなど、仲の良さは健在だ。ミランダは2021年に出演したポッドキャストで「ケイティとは出会った時から意気投合し、休暇も一緒に過ごす仲なの。とにかくケイティが大好きなの」と語っていた。
ゴージャスなドレスを纏った2人。ケイティは、