イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、ブラピとデートで着た約30年前のドレスを披露 「夢のクローゼット」

米女優グウィネス・パルトロウ(50)が、かつての恋人ブラッド・ピット(59)とのデートで着たドレスを披露した。そのドレスは約30年もの間、クローゼットで大切に保管されていたことが明らかになった。またグウィネスは、その他にも思い入れのある特別な洋服や靴などを公開。ファンからは「もっと見せて」「夢のクローゼット」など歓喜の声が寄せられた。

現地時間2日、グウィネス・パルトロウが自身のライフスタイルブランド「goop」のSNSを通じて豪華なウォークインクローゼットの中身を公開した。グウィネスは投稿した動画で、長年大事に保存してきたブランドの靴やバッグ、洋服など思い出の詰まったアイテムを紹介した。

そんなグウィネスが自身のお気に入りを披露する中、ある1枚のワンピースを手に取った。それは繊細な白い花の刺繍が施された白のシャツドレスで、グウィネスはその服についてこう説明した。

「これはブラッド・ピットと付き合っていた時に何かのプレミアで着ていたカルバン・クラインのドレスよ。ルーズな感じがまさに90年代でしょ。」

プラッド・ピットとデートをした時の服を披露したグウィネス・パルトロウ(画像は『goop 2023年2月2日付Instagram「From the shoes she wore to」』のスクリーンショット)

グウィネスはブラッド・ピットと交際していた時に着たドレスを約30年間仕舞っていたというのだから驚きだ。ちなみにこのプレミアは、グウィネスが出演した映画『ハッピィブルー(原題:The Pallbearer)』(1996年米公開)のニューヨークでのイベントを指している。

グウィネスとブラッドは、1994年に映画『セブン』(1995年米公開)の撮影で出会い、

1 2