イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、グラミー賞授賞式で夫ベン・アフレックを叱責「もっとフレンドリーな顔をして!」

ジェニファー・ロペス(53)と夫ベン・アフレック(50)が、第65回グラミー賞授賞式の観客席で気まずい雰囲気だったところを目撃された。この日の会場ではベンがまったく微笑みを見せず、意気消沈した表情をしているとSNSで話題になっていた。するとこの後には、ジェニファーが、耳元で囁きかけるベンに向けて厳しい表情を見せ、言い返す場面が目撃されたのである。

現地時間5日、米ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで2023年グラミー賞授賞式が開催された。観客席には、ジェニファー・ロペスが昨年結婚した夫のベン・アフレックと並んで座っていたのだ。

式典の様子はTVで生中継され、ジェニファーとベンの姿は多くのメディアでも取り上げられた。しかしベンは、華やかな会場でジェニファーやセレブ達と肩を並べているにもかかわらず、まったく微笑まずに意気消沈したような表情をしていたのだ。

このようなベンの姿がSNSで拡散されると、「ベン、大丈夫なら瞬きをして」「歯医者に行きたいのでは?」「ダンキンドーナッツに行く方がマシだと思ってるんだ」「最前列でスティーヴィー・ワンダーを見るより、早く家に帰りたいんだよね」とネタにする投稿が相次いでしまった。

さらにTVの生中継では、

1 2