巨大なビルマニシキヘビの死骸をくわえて泳ぐワニ、ツアーガイドも興奮(米)<…
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アプリを利用した注文で迅速な配達を可能にしたインドの食料雑貨宅配サービス「ブリンキット(Blinkit)」。配達時間は10分以内と言われ、必要な時に必要な品を届けてくれると人気である。そんなサービスを利用した男性客が今月3日、「最も不快な経験をした」とTwitterに投稿して注目を集めた。インドのネットメディア『NDTV.com』などが伝えている。
インド在住のTwitterユーザー「ニティン・アローラさん(Nitin Arora)」が3日、「食料雑貨宅配サービス『ブリンキット』で購入した食パンの袋の中に、生きたネズミが潜んでいた」と訴えた。
ニティンさんはTwitterで、灰色のネズミが入り込んだ食パンなどの写真と動画を公開、「最も不快な経験」と明かし、こう説明した。
「生きたネズミが、2023年2月1日に注文した食パンの袋に入って配達された。これは私たちみんなが憂慮すべきこと。もし10分の配達でこんな問題が起きるなら、商品受け取りまで2、3時間待ったほうがましだよ!」
なおニティンさんは動画の中で、ネズミが侵入したと思われる食パンの袋の穴や、一部がかじられてボロボロになった食パン、そして袋の中でうごめくネズミを映し出し「これがブリンキットが提供する“質”だよ」と皮肉めいた言葉を放っている。
また投稿した写真のうちの1枚は大型看板が写されたもので、