イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、チャールズ国王戴冠式の出席は王室次第? 「話し合うべきことがたくさんある」

ヘンリー王子は自叙伝『SPARE(原題)』の発売を前に英ITVのインタビューに応じていたが、そのインタビュー番組『Harry: The Interview』の予告編第2弾が公開された。映像でヘンリー王子は、5月に執り行われる父・チャールズ国王の戴冠式出席について「王室の出方次第」と強気の姿勢を見せ、プライバシーの侵害にも言及した。

自叙伝『SPARE(原題)』の発売を受け、英国と米国のメディアでインタビューを受けたヘンリー王子。そのもようは現地時間8日に英国でITV配信サービスITV1とITVXIで『Harry: The Interview』と題して配信され、米国では同日にCBSの『60 Minutes』で放送するほかパラマウント+(プラス)でも配信が予定されている。

現地時間5日、トム・ブラッドビー氏(Tom Bradby)のインタビューに応じた『Harry: The Interview』の予告編第2弾が公開された。

ヘンリー王子は予告編第1弾で家族との確執について「父と兄を取り戻したい」と語っていたが、新たに公開された映像では「もしチャールズ国王の戴冠式に招待されたら、出席しますか?」とトム氏に尋ねられると、

1 2