イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ポッドキャスト収録中に母ドリアさんから突然のビデオコール

メーガン妃がポッドキャストの収録中、実母ドリア・ラグランドさんから「FaceTime」の呼び出し音が鳴るというハプニングが起きた。すると妃は番組での会話を中断し、母親とビデオ通話を始めたのである。ドリアさんは、メーガン妃が家族と住む米カリフォルニア州のモンテシートから近いロサンゼルスに住んでおり、週末には会う約束をしているという。

現地時間11月1日、メーガン妃によるSpotifyのポッドキャスト『Archetypes』のエピソード8が配信された。番組には、カナダのジャスティン・トルドー首相の妻ソフィー・トルドー夫人や米女優兼声優のパメラ・アドロンなどをゲストに迎え、今回のテーマ「良い妻と悪い妻、良い母と悪い母」について議論を繰り広げた。

すると番組収録中、突然「FaceTime」の呼び出し音が鳴るという予期しなかったハプニングが起こった。しかもその相手は、メーガン妃の実母ドリア・ラグランドさんだった。

マイクの前にいたメーガン妃は「分かりました。最初のことは、あなたが言ったことで…」と話していると、呼び出し音に気付いた。そして「なんてこと! ママがFaceTimeしてるわ!」と焦ったように言うと、「ちょっと、ママ!」と応えてドリアさんと通話を始めたのである。

ドリアさんが「ハーイ、元気?」と話しかけると、

1 2