イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】『ストレンジャー・シングス』のミリー・ボビー・ブラウン、マライア・キャリーを「ミミ」と呼ぶ仲 コラボの可能性も言及

Netflixのドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で大ブレイクし、一躍スターダムにのし上がった英女優ミリー・ボビー・ブラウン(18)が、親子ほど年の差がある歌姫マライア・キャリー(52)と友情を育んでいることを明かした。マライアの自宅にあるスタジオで一緒に歌ったこともあるというミリーが、マライアとのコラボの可能性についても言及した。

現地時間27日、ミリー・ボビー・ブラウンは11月4日配信予定のNetflixオリジナル映画の続編『エノーラ・ホームズの事件簿2』のプロモーションのため米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー(The Tonight Show)』に出演し、マライア・キャリーとの友情について明かした。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でイレブン役を演じたミリー。マライアの双子の子供達、モンローちゃんとモロッカン君が“イレブン”の大ファンということがきっかけで、マライアと友情を育んできたという。ミリーによると「マライアに会っただけで、ああ、繋がったんだ」と感じたそうだ。

マライアが「自分のことを見守ってくれている」というミリーは、マライアのことを「ミミ」と呼び、定期的に電話やメールをするほど仲がいいという。ミリーによると、

1 2