海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】風で飛ばされたビーチパラソル、63歳女性の胸に突き刺さり死亡(米)

夏の海では沖に流されて溺れるなどの水難事故に気をつける必要があるが、このほどアメリカのビーチで亡くなった女性は、風で飛ばされたビーチパラソルが胸に突き刺さり命を落としてしまったという。『Metro』『LADbible』などが伝えている。

米サウスカロライナ州オリー郡にあるガーデン・シティ・ビーチで現地時間10日の午後12時40分頃、地元に住むタミー・ペローさん(Tammy Perreault、63)が不慮の事故で死亡した。タミーさんはガーデン・シティ・ビーチに近いサーフサイド・ビーチに住んでおり、近隣にあるビーチをよく訪れていたようだ。

事故があった当日、ビーチにいたタミーさんのもとにビーチパラソルが飛んできて、彼女の胸に突き刺さってしまったのだ。目撃者は「ビーチパラソルは彼女の上半身左側に直撃した」と話しており、どうやらパラソルのポールが胸に刺さったものとみられる。タミーさんは救急車が到着するまでの間、その場に居合わせた非番の医療関係者と他の海水浴客らによって応急処置が行われた。

『WLOS ABC 13』によると、事故発生後のタミーさんは「ワッカモー地域病院(Tidelands Waccamaw Community Hospital)」に搬送されたが、午後1時31分に死亡が確認されたという。生前タミーさんがよく訪れていたとみられるサーフサイド・ビーチにあるスコッティズ・ビーチ・バーは、

1 2