英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ジョニー・デップ(58)が元妻アンバー・ハード(36)を名誉棄損で訴えている裁判で、ジョニーの元恋人ケイト・モス(48)がビデオ通話で証言を行った。ケイトはジョニーと交際中だった頃を振り返り、「彼から蹴られたり、殴られたり、階段から突き落とされたたことは一度もなかった」と述べた。
ジョニー・デップは、元妻アンバー・ハードが2018年に米紙『Washington Post』に寄稿した記事が、自身への名誉棄損にあたるとして5000万ドル(約64億円)の損害賠償を求める裁判を起こしている。
法廷ではアンバーが証言台に立ち、ジョニーが過去の交際相手だった英モデルのケイト・モスを階段から突き落としたという噂を聞いたと主張していた。
これを受け、現地時間25日には米ヴァージニア州フェアファックスの裁判所にケイト本人がビデオ通話で証言を行った。
ジョニーとケイトは1994年から1998年まで交際しており、アンバーが主張する事件はジャマイカでの休暇中に起こったという。
法廷では「デップ氏と交際していた頃、2人でジャマイカのゴールデンアイというリゾート地に行ったことはありますか?」と尋ねられると、ケイトは「イエス」と答えた。
そして「デップ氏とジャマイカ滞在中に、何かが起こりましたか?」と問われ、