海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】吹雪の中、窓を開けたまま外出してしまった学生 寮の部屋に雪が積もり絶句(米)<動画あり>

このほど吹雪の中で窓を開けっ放しにして外出してしまった結果、部屋にまで雪が降り積もってしまったという事態に陥った女性の話題がアメリカより届いた。雪だらけの部屋がTikTokで公開されると、「これは可哀そう」という同情の声や思わず笑ってしまった人もいたようだ。『New York Post』などが伝えている。

今回TikTokに動画を投稿したのは、米マサチューセッツ州ボストン大学に通うアカウント名『youaintseenothingg』さんで、同じ寮に住むアシュリンさん(Ashlyn)の身に降りかかった最悪の出来事を明かしている。

投稿には、1月29日の朝にアシュリンさんのルームメートであるベラさん(Bella)と『youaintseenothingg』さんがメッセージをやりとりしたスクリーンショットがあり、『youaintseenothingg』さんは「すごい寒くてちょっと凍えてるんだけど」とベラさんにメッセージを送っている。するとベラさんも同意し、閉め切った窓の内側に雪のようなものがうっすらと積もっている写真を『youaintseenothingg』さんに送った。困惑した2人だったが、その後ベラさんはアシュリンさんの部屋のドアの隙間から冷たい風が吹き出していることに気付いた。

この報告を受けた外出中のアシュリンさんは、『youaintseenothingg』さんに「ベラから私の部屋に雪が入っているって聞いたんだけど、それは本当なの? 実は部屋の窓を少しだけ開けたままにしちゃったの」と尋ねている。

アシュリンさんは前日からボーイフレンドの家に泊まっており、「スペアキーを使って私の部屋に入って窓を閉めてくれる?」というメッセージとともにスペアキーの場所を『youaintseenothingg』さんに伝えた。

そしてスペアキーを使ってアシュリンさんの部屋に入ってみると、

1 2