ブリトニー・スピアーズ(40)が、新たな家族として迎え入れた子犬を紹介した。ハワイ・マウイ島で滞在中に出会ったキュートな子犬の動画を公開すると、フォロワーからは「完璧なエンジェル!」「とてもゴージャス」といったコメントが届いている。
ブリトニー・スピアーズが現地時間15日、自身のInstagramで青い目をした愛らしい子犬の動画を公開した。“ソーヤー(Sawyer)”という名前の子犬は「オーストラリアン・シェパード」という品種で、白い被毛に茶色の班が入っている。
投稿でブリトニーは「人生で2つの愛を持つことができるかしら? だって彼は2番目だから!」と記して、愛犬ソーヤーが婚約者サム・アスガリさんの次に大切な存在となったことを伝えた。
そして「私はこの子をマウイ島で見つけたの。夢のようだった。すぐさま家に連れて帰ったわ」と子犬との出会いを明かし、その後の成長ぶりをこう述べた。
「面白いわね。言い返さないけど、私の言うことは理解できるみたい。トイレトレーニングについて30分ほど説明したり、上手にできたらご褒美をあげることもできるのよ。」
ブリトニーは子犬との生活を楽しんでいるようで、「あの目を見れば、私の言葉を理解してるのが分かるわ。私の心はメロメロよ。私のことを必要としているのが、とても嬉しいの」と加えた。
愛らしい子犬の姿を見たフォロワーからは、