イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、リアーナの妊娠発表にコメントして混乱を招く 釈明するも批判止まらず

「たった今、この騒動を知ったわ。私は、リアーナとエイサップ、赤ちゃんという意味だったのよ」と3人とは親子のことと説明した。

しかしその後も騒ぎは治まらず、フォロワーからは「なんてことをしてくれたんだ」「おめでとうとだけ言えば良いのに。注目されたくて仕方ないのね」「ジジのコメントは間違ってないよ。みんなが物事をややこしくしてるだけ」といった意見が飛び交った。

ジジはリアーナとこれまでに何度もコラボレーションしており、昨年9月にはリアーナが手がけるランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)」が開催した3度目のファッションショー「Savage X Fenty Show Vol. 3」に出演した。

リアーナの妊娠が報じられた当日、カリブの島国バルバドスに住む実父ロナルド・フェンティさんは『Page Six』の取材に応じ、「天にも昇る気持ちです。あまりにも嬉しくて、飛び上がって大喜びしました」と明かしていた

ロナルドさんは「リアーナは子供が好きで、いつも子供が欲しいと言っていました。娘はいつも、いとこの子供達の面倒をみています。良い母親になるでしょう」とも語っていた。

画像は『Gigi Hadid 2021年4月26日付Instagram「26」』『badgalriri 2022年2月2日付Instagram「how the gang pulled up to black history month」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

リアーナの投稿に「three angels」と記したジジ(画像は『badgalriri 2022年2月2日付Instagram「how the gang pulled up to black history month」』のスクリーンショット)

1 2