イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リル・ナズ・X、デビューアルバムを病室で“出産”する動画を公開

米男性ラッパーのリル・ナズ・X(22)が、デビューアルバム『モンテロ(原題:MONTERO)』を病院で“出産”する動画を公開した。リルはリリース前日に「陣痛が始まった」と題した短い動画を投稿。その後、病院に運ばれて無事にアルバムが誕生したことを報告した。

現地時間16日、リル・ナズ・Xが自身のSNSで「陣痛が始まった」と題した動画を公開、大きなお腹を抱えたリルが「生まれる! 赤ちゃんが生まれそうなんだ」と苦しそうにしている姿を伝えた。

数時間後には「リル・ナズ・Xが出産(LIL NAS X GIVES BIRTH)」と題した動画を公開し、リルが病院でデビューアルバムを“出産”する様子を披露した。動画は、陣痛に苦しむリルが担架で病室に運び込まれる場面から始まる。リルは2人の医師に付き添われ、陣痛に苦しんだ末に無事デビューアルバムが誕生。アルバムを大切そうに取り上げた医師が「なんて美しいんだ! おめでとう!」と言うと、リルはアルバムをそっと撫でながら「すでに、グラミー賞候補だよ」と伝えてアルバムにそっとキスをした。

同日リルは、同アルバムからのリードシングル『That’s What I Want(原題)』のMVも公開した。映像は、アメリカンフットボールのピンクのユニフォームに身を包んだリルが、試合中に空から降ってくるところから始まり、ロッカールームで男性ときわどいシーンを演じる場面も盛り込まれている。その後のカウボーハットを被ったキャンプシーンからは、映画『ブロークバック・マウンテン』へのオマージュへと続く。そしてリルがウェディングドレスで歩くシーンには俳優ビリー・ポーターがカメオ出演している。

待望のデビューアルバムを“出産”したリルに、

1 2