大人気シンガーのエド・シーランが、人気ラッパーのJay-Zと世界の歌姫であるビヨンセという大物カップルとダブルデートをした過去を明かした。また妻のチェリー・シーボーンさんとは、今でも「毎週2人だけでデートに行く」などプライベートについても語っている。
英人気歌手のエド・シーランは、高校時代のクラスメートだったチェリー・シーボーンさんと2019年に結婚し、昨年8月には愛娘ライラちゃんが誕生して1児のパパになった。
ライラちゃんが生まれてからは生活ががらりと変わり、ライラちゃんに合わせて午後9時には就寝するというイクメンぶりを話していたエドだが、このほど『Apple Music 1』のレベッカ・ジャッドとのインタビューで自身のプライベートについて明かした。
エドは過去に、米人気ラッパーのJay-Zとその妻で世界の歌姫のビヨンセとダブルデートに行き、Jay-Z本人の前で彼の大ヒット曲『エンパイア・ステイト・オブ・マインド』を披露したことがあるそうだ。当時のことをエドはこのように話している。
「僕がブルックリンでライブを開催した時、Jay-Zとビヨンセが来たんだ。2人から『終わったら一緒にレストランに行こう』って誘われて、僕は友人達も連れてそのレストランに向かったよ。今の奥さんも一緒にね。」
「その時は(チェリーさんと)初めてのデートから間もない頃だった。僕の友人のマーサとフォイも一緒に連れて行ったね。ディナーを食べてからバーに行って、僕とフォイでギターを交互に演奏していた。そこで『エンパイア・ステイト・オブ・マインド』を披露したんだ。Jay-Zとビヨンセがいる部屋でね。」
そんなエドは、