海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】フードコートの床の上に赤ちゃんを寝かせ食事するカップルに非難殺到<動画あり>

次のようなコメントがあがった。

「床をどれだけきれいに掃除しているかなんて関係ないわ。公共の場であるフードコートの床に赤ちゃんを直に置くなんて、絶対しないで。」
「食事をする場所でしょう。床に何が落ちているかなんてわからないわよね。衛生的に大問題よ。」
「このカップルは親の資格なしだね。」
「カップルは赤ちゃんのこと全く気にしていないわよね。あれでは連れ去られてしまう可能性だってあるわ。」
「踏まれてしまうこともあるしね。」
「何かを落とされてしまうこともある。それが割れたガラスだったら…と考えると怖いよ。」
「赤ちゃんはまだ髪の毛も生えていないよ。これでは頭が痛いだろうね。」
「あのおもちゃを口に入れることだってあるでしょう。どれだけ汚いか、考えただけで辟易する。」
「ベビーカーもないし、ずっと抱っこしていたのかしら?」
「母親はまだ若いわよね。常識がないのかしら。」
「犬じゃないんだから。」
「自分たちの子ではなかったりして?」
「誰もこのカップルに注意をしなかったのかしら?」
「このカップルを知ってる人がいたら、児童福祉サービスに通報すべきだよ。」

ちなみに昨年末にはバーで、椅子の背もたれに抱っこ紐ごと赤ちゃんをぶら下げる女性の姿が撮影され、投稿型ソーシャルサイト「Reddit」で大炎上していた

@wclipsto Lady lays her baby on the floor in the food court #fypシ #xyzbca #crazy #baby ♬ original sound

画像は『Jaygunna 2021年7月5日付TikTok「Lady lays her baby on the floor in the food court」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「これはNG!」と非難殺到(画像は『Jaygunna 2021年7月5日付TikTok「Lady lays her baby on the floor in the food court」』のスクリーンショット)

1 2