昨年夏に女児を出産し、“新米ママ”として奮闘中のケイティ・ペリー。育児とキャリアを両立するケイティにとって、自分の時間を持つことはほぼ不可能な様子。多忙を極めるあまり、産後は「脚のムダ毛を剃るのはやめた」と言い、このほど出演した番組でお手入れをしていない生脚を共演者に披露する場面が見られた。
昨年8月、俳優オーランド・ブルームとの間に第1子となる女児“デイジー・ダヴ・ブルームちゃん”を出産し、ママになった人気シンガーのケイティ・ペリー。現在も引き続き人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を務めるケイティは、毎回そのハツラツとした姿や独特かつポジティブなコメントで出演者を励ます姿が視聴者から好評だ。
米時間4日の放送回では、ある出演者の見事なパフォーマンスを「スピリチュアルな体験」「天使の歌声」と絶賛、ケイティはさらに次のようなユニークな表現でこの出演者を褒め称えた。
「新米ママの私には、あんまり時間がないのよね。だから脚のムダ毛を剃るのはやめたの。でもあなたが歌った時、私の脚の毛は1.5インチ(約3.8センチ)伸びたわ。全身が興奮しちゃった。素晴らしいパフォーマンスだった!」
そんな仰天発言を証明するかのように、自身の脚をテーブルに乗せたケイティ。隣に座る共演者ルーク・ブライアンはそんなケイティの生脚をまじまじと見つめながら、