イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、愛娘の出産秘話明かす 婚約者オーランド・ブルームが撮影も

オーランドが出産の一部を撮影したことも明かした。

「出産時の撮影をしたいけれどその場にも立ち会いたいっていう、微妙な境界線だった。彼は撮影したわよ。とても上手だった。おススメするわ!」

するとジミーが「彼は他人の出産も撮影するのかな?」と質問、ケイティは笑いながら「そうね、やるべきだわ!」と冗談交じりに答えた。

ケイティは娘の名前“デイジー・ダヴ・ブルーム(Daisy Dove Bloom)”の意味について、こう説明している。

「私にとってデイジーとは純粋という意味なの。ダヴは平和で、ブルームは楽しいって意味に感じるわ。だから、純粋で平和で楽しいって意味なのよ。」

さらに出産後の身体の変化に驚いたようで、このように打ち明けた。

「出産後の6週間について、誰も語らないわよね。全くなんてこと! ワイルドだったわ。なんて激しい変化だったのかしら。出産直後は自分のお尻も拭けなかったのよ!」

ちなみにこの日、ケイティは黒髪のロングヘアで登場し視聴者を驚かせたが、後日自身のInstagramストーリーでウィッグだったことを明かしている。

画像は『KATY PERRY 2021年2月9日付Instagram「mama has the night off so you get inches and @americanidol on @jimmykimmellive tonight ok」、2021年1月13日付Instagram「Happiest 44th to my love, brilliant father of my Dove & a shimmering mirror that sees and reflects to me what I can’t yet see…」』『Jimmy Kimmel Live 2021年2月10日付Twitter「.@KatyPerry on new baby Daisy and parenting with Orlando Bloom!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『Jimmy Kimmel Live!』にゲスト出演したケイティ(画像は『Jimmy Kimmel Live 2021年2月10日付Twitter「.@KatyPerry on new baby Daisy and parenting with Orlando Bloom!」』のスクリーンショット)

1 2