米テキサス州に住む女性が先月4日、TikTokに投稿した動画が大きな注目を集めている。約1か月で視聴回数2700万回を超えたその動画で、女性は自分の指にまつわる秘密を明かしているのだが…。『The Sun』などが伝えた。
米テキサス州ヒューストン在住のマッケンジー・ブラウンさん(Mackenzie Brown)は2歳の時、母親が不意に閉めたドアに右手中指をはさまれ、先端部分がちぎれてしまった。
マッケンジーさんは「それは1990年代のことで、病院で皮膚移植を行ったの。手や足の皮膚を使うこともできたけど、医師は『成長すると傷痕も大きくなってしまうから』とビキニラインから皮膚をとったのよ。でもそれ自体は決して珍しいことではないの」と話し始め、次のように続けた。
「移植は上手くいったわ。でも帰宅直後、私はギブスで固定されていた指先部分をトイレの水の中に突っ込んでしまったの。そうしたらギブスの中まで水がしみ込んで、植皮部分が茶色に変色したわ。そしてそのままきちんと回復しなかったの。まったく変な話よね。でもこれで終わらないのよ。ここからが本番なの。」
「実は思春期になって陰毛が生え始めると、右手中指にも毛が生えてきたのよ! 学校では私の指の噂が広まって、変なあだ名までつけられたわ。」
現在20歳後半と思われるマッケンジーさんはここまで話すと、