イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス、生後1か月の孫とようやく対面 哺乳瓶片手に孫を抱く姿を公開

俳優マイケル・ダグラス(76)が、生後1か月になる孫と初対面した写真を自身のInstagramに公開した。赤ちゃんはマイケルの長男と恋人の間に12月に誕生したが、コロナ規制のためすぐに会うことができなかったという。哺乳瓶を片手に孫を抱き嬉しそうに微笑むマイケルの姿に、フォロワーからは「おめでとう」「美しい赤ちゃん」といったコメントがあがっている。

マイケル・ダグラスが現地時間19日、自身のInstagramで昨年12月に誕生した孫とのツーショットを公開した。この赤ちゃんは、マイケルの長男で俳優のキャメロン・ダグラス(42)とその恋人で女優のヴィヴィアン・サイブス(42)の間に生まれた“Ryder(ライダー)”くんだ。

キャメロンはヴィヴィアンとの間に娘ルアちゃん(3)をもうけており、ライダーくんはマイケルにとって2人目の孫となる。

マイケルは投稿にハートと笑顔の絵文字を添えて「初めて、1か月になる僕の孫ライダーに会ったよ」と報告した。写真では、肩にブランケットをかけたマイケルが椅子に座ってライダーくんを片手に抱いており、マイケルは右手に哺乳瓶を持ったままカメラに向かって微笑んでいる。ミルクを飲んだもようのライダーくんは満足そうな表情だ。

ライダーくんを抱いて微笑むマイケル(画像は『Michael Douglas 2021年1月19日付Instagram「First time I’ve seen my month old grandson, Ryder!」』のスクリーンショット)

マイケルの投稿に、ライダーくんの父キャメロンが「僕の家族だ」とコメント。女優ミシェル・ファイファーからは「おめでとう、マイケル!」とお祝いの言葉が届いた。

さらにフォロワーからもこのような声が続々と寄せられた。

「なんて素敵な写真なんだ。おめでとう!」
「美しい赤ちゃん。」
「赤ちゃんは、豊かな表情をしているね。本当に綺麗な子だ。」

マイケルは昨年12月23日、

1 2