イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス一家のクリスマスショットが素敵 お揃いのパジャマは元妻デミ・ムーアが用意したもの

米俳優ブルース・ウィルス(65)の妻エマ・ヘミング(42)が、家族4人の仲睦まじいクリスマスショットをInstagramに公開した。クリスマスリースを飾った自宅前で撮影した写真では、家族4人がお揃いの赤いパジャマを着て寄り添っている。この写真が投稿された翌日には、ブルースの元妻デミ・ムーア(58)も家族写真を披露した。

現地時間25日、ブルース・ウィリスの現在の妻でモデル兼女優のエマ・ヘミングが、自身のInstagramで家族のクリスマス写真を公開した。大きな2つのクリスマスリースを飾った自宅玄関前で、4人はお揃いの赤と黒の格子柄のパジャマを着ている。

ブルースとエマ(42)が寄り添って並び、手前左にはエヴェリンちゃん(6)、右にはメイベルちゃん(8)も一緒だ。2枚目にははしごの写真を投稿し、撮影の裏話を綴った。

「カメラをはしごの上に置いて、タイマーをセットして、上手く行くようにと願ったわ。私達4人からメリークリスマス。素敵な休暇を。」

そう記した後、自分たちが着ているパジャマはブルースの元妻デミ・ムーアと2人の間に授かった娘ルーマー(32)スカウト(29)タルーラ(26)が用意してくれたものであることを明かした。

ルーマーはエマの投稿に早速「あなた達のことが恋しいわ」とコメントしており、

1 2