今月2日に39歳の誕生日を迎えたブリトニー・スピアーズが、恋人サムさんとのツーショット写真をInstagramに公開し「ハッピーバースデー・トゥ・ミー」と自分宛にメッセージを綴った。しかしこの投稿が誕生日の1日前だったこと、そして2枚公開された写真のうちの1枚にサムさんの大きな手がブリトニーの首付近に置かれていたことから、「自分の誕生日を間違えるなんて」「手のポジションに寒気を感じる」と物議を醸す結果に。現在、後見人問題で父親との確執を抱えるブリトニーだけに、ファンは再びブリトニーの精神状態に懸念を示しているようだ。
歌姫ブリトニー・スピアーズが13歳年下の恋人サム・アスガリさん(Sam Asghari)と出会ったのは今から4年前のことだった。2016年11月にリリースされたブリトニーの楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で知り合った2人は寿司の話題で盛り上がり、その5か月後にブリトニーの方から連絡を取り交際がスタートした。モデルやパーソナルトレーナーとして活躍するイラン生まれのサムさんは現在26歳。年齢こそ一回り以上の差があるが、ブリトニーとはアウトドアやワークアウトという共通の趣味を通じて仲良くアクティブな日々を楽しんでいる。
そんな2人は先月中旬、一足早くブリトニーの誕生日を祝うため、ハワイへとバカンスへ出かけた。ブリトニーはプライベートジェットの前で笑顔を見せるツーショット写真やクリフダイビングを楽しむ様子、また美しいサンセット風景などを収めた動画をInstagramにアップ、“リトル・パラダイス”で過ごした休暇を満喫したことをファンに報告していた。
そしてこのほど、ブリトニーが大好きなクロップドトップを着た自身と白Tシャツ姿のサムさんの爽やかなツーショット写真を2枚Instagramで公開、「ハッピーバースデー・トゥ・ミー」と自分宛にメッセージを記した。ところがこれが誕生日の2日ではなく1日だったため、