米国の祝日「サンクスギビング・デー(感謝祭)」だった11月26日、多くのセレブ達が七面鳥料理を作るなど感謝祭を祝福する様子をSNSでシェアしていた。英国に住みデヴィッド・ベッカム(45)を夫に持つヴィクトリア・ベッカム(46)も、一家の“奇想天外”な方法で感謝祭をお祝いして話題を呼んでいる。
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻には、長男ブルックリン(21)、次男ロメオ(18)、三男クルス(15)、末っ子ハーパーちゃん(9)の4人の子供がいるが、一家は仲睦まじいことでファンからも愛されてきた。しかし子供は成長するにつれて、巣立ちの日もやってくるもの。ブルックリンは7月に婚約発表をした米女優ニコラ・ペルツ(25)とともに米ニューヨークに拠点を移し、ニコラのアパートで同棲生活を送っていた。一時はニコラを連れて帰国していたものの、現在はニューヨークに戻りプレ新婚生活を楽しんで様子がSNSを通してうかがえる。
現地時間26日、米国のセレブ達が恋人や家族と感謝祭を楽しむなかヴィクトリアもこのお祝いムードに便乗したもよう。英国では感謝祭を祝う習慣はないが、この特別な日にちなんで家族揃ってお祝いしようと試みた。しかしブルックリンが米国にいて一家全員が揃わないことから、ある方法で“一家団欒”を成功させたようだ。
感謝祭当日、ヴィクトリアは「ベッカム家一同より、あなた達みなさんに本日の感謝祭を心より祝福するわ!」と記して、