エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、YouTubeでの私物公開は今回で最後に「色々言う方がいらっしゃるので」

「悪口言う方々だけでなく、“見せて欲しい”と楽しみにしていて下さる心優しい方々」のために公開に踏み切ったという。確かにルブタンの動画には、「お金たくさん持ってても、幸せ感が全然感じられない」などと心無いコメントも見受けられた。

その上で神田は「私の私物をご紹介する動画は最後になると思います…」とインスタグラムで宣言、ファンに理解を求めた。コメント欄では「何か言う方はただの僻みですね」「うのさんが必死で稼いで自分の力量で買った宝達。だから、どうか負けないでね」「こうやって成功された人のことで文句を言うのは日本人の悪いところです」「えー、最後なんですか? ワクワク楽しみにしている人がいることも忘れないでくださいね」「最高級バーキンなんて、多分この先見られることなんてないと思うので嬉しすぎます。ありがとうございます」と、神田うのの私物公開が今回で最後になってしまったことを残念に思う声が寄せられている。

画像2、3枚目は『Uno Kanda 2020年10月24日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』新しい(と言っても撮影は去年でした)動画がアップロードされました。」、2020年10月25日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』お蔵入りにしていたhermesの動画が本日アップロードされました…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「私物をご紹介する動画は最後になると思います」と神田うの(画像は『Uno Kanda 2020年10月25日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』お蔵入りにしていたhermesの動画が本日アップロードされました…」』のスクリーンショット)

1 2