イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、プロポーズはニコラ・ペルツの家族の前で レア写真公開

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと婚約者で女優のニコラ・ペルツが、プロポーズの瞬間と見られる写真をお互いのInstagramで公開した。写真にはニコラが父親とハグを交わす場面も含まれていたことから、ブルックリンは「ニコラの父親の目前で求婚したようだ」と話題になっている。

英時間28日、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン・ベッカム(21)と婚約者のニコラ・ペルツ(25)が、プロポーズと見られる瞬間やニコラの家族との感動的なシーンを収めた写真をそれぞれ4枚公開した。ブルックリンは今月11日に米女優ニコラ・ペルツとの婚約を発表、エメラルドカットの巨大なダイヤモンドの婚約指輪を贈った。

ブルックリンはこれらの写真に「ベイビー、君なしの人生なんて想像できない。君は僕を特別だと感じさせてくれて、いつも笑わせてくれる。これからもずっと君を大切にするし、君の味方だよ」と言葉を添えているが、するとニコラが「あなたにゾッコンよ。ハートが破裂しそう」とコメント。同時にニコラが自身のInstagramで「ブルックリン、あなたは私の世界よ」とメッセージを添えた写真を公開すると、ブルックリンは「ベイビー、凄く愛しているよ」と返信している。

投稿した写真がプロポーズ時のものだという説明はないものの、ブルックリンはニコラの前で跪いておりプロポーズと見られる瞬間を捉えている。跪くブルックリンの腕に手を置いたニコラは、感動のあまり涙をこらえているようにも見える。

ニコラが公開したもう1枚では、

1 2