イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、薄毛報道後のふさふさヘア姿に「本物の髪?」憶測飛び交う

英コッツウォルズの別荘に滞在中のデヴィッド・ベッカムに先日、薄毛疑惑が報じられた。その報道直後、デヴィッドは自身のInstagramにふさふさした髪でジョギングする姿を公開したのだが、急激な変化にSNSでは様々な憶測や驚きの声が飛び交っている。

英時間14日に投稿した動画では、黒いフードジャケットを着たデヴィッド・ベッカムが野原でジョギングしながらカメラに向かって微笑んでいる。坊主頭だった彼の髪は若干伸びており、口髭と顎髭も伸ばしたままの姿だ。同時に投稿された写真では、デヴィッドが朝日をバックにカメラ目線で笑顔を見せている。

この動画にフォロワーからは「デヴィッド、まだ頭に凄まじいほどの髪の毛が残ってることに気付いたよ」「彼の髪の毛は、豊かなままだね」など、彼のヘアを見て安心するコメントが届いた。

しかし急にふさふさした髪の変化に疑念を抱いた人も多く、SNS上では「かつらにスプレーをしてる」「笑うべきじゃないが、あれが本物の髪と信じろというのは無理だ」「ミラクル・グロウというシャンプーを使ってるのでは?」と薄毛を隠すアイテムを使用していると推測する声も少なくない。

デヴィッドは少し前に、滞在中のコッツウォルズで愛車のランドローバーに乗り娘のハーパーちゃんと買い物に出かける姿がキャッチされた。その際デヴィッドの髪が「以前よりも薄くなった」と報じられたのだ。

ベッカム一家はコッツウォルズの別荘で自主隔離中だが、

1 2