海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】床に血まみれ? いたずらした犬 死んだふりで飼い主を仰天させる

この迫真の演技には次のようなコメントがあがった。

「二度見したわよ。」
「心臓が止まるかと思った。」
「悪いことしてるの、ちゃんとわかってるんだわ。」
「可愛いから許せちゃうわよね。」
「オスカーものだね。」
「これはいけないわ。」
「うちの犬はスパゲッティソースまみれになったことがあるの。」
「うちの娘も同じことをしたわ。娘の頭は真っ赤だったから、最初見た時はショックで涙が出てきたわ。」
「いたずらっ子ほど可愛いのよね。」

ちなみに昨年3月には、気に入らない散歩道では死んだふりをするスコットランドの犬が、同年9月には「爪切りは嫌」と気絶する‟ふり”をするピットブルが話題になった。

画像は『Dog Squad TV 2020年3月20日付Facebook「Meet Gody.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2