先日、右肘に愛息の名前をモールス符号で表記したデザインのタトゥーを入れるも、まさかの“スペルミス”があったことを指摘されたオーランド・ブルーム(43)。彼が現地時間19日にInstagramを更新し、タトゥーの間違いを修正したことをファンに報告した。
英出身俳優オーランド・ブルームが愛息の名前と誕生日、そして出生時刻を記したタトゥーを入れたことを報告したのは今月11日のことだった。「新しいタトゥーだよ。誰だかわかる?」とのコメントとともに、右肘のクローズアップ写真とタトゥーアーティストとのツーショット写真を公開したオーランドだったが、ほどなくしてその名前にまさかの“スペルミス”があったことを指摘されてしまった。
オーランドには前妻でモデルのミランダ・カー(36)との間にもうけた1人息子フリンくん(9)がいる。愛する息子へのトリビュートとして、右肘に彼の誕生日と出生時刻を示す「010620110903」の数字と、「フリン」を表すモールス符号のタトゥーを入れたのだが、「F-L-Y-N-N」と刻まれたはずの愛息の名前が「F-R-Y-N-N」になってしまったのだ。
アルファベットの「L」はモールス符号だと「・-・・」となるが、オーランドのタトゥーには「R」を表す「・-・」と刻まれていたようで、このタトゥーを担当したアーティストもInstagramにて「ご指摘の通り、ドットが1つ足りないことは承知しています。修正します」とコメントしていた。
そしてこのほど、オーランドが修正されたタトゥーをInstagramで公開したが、