ヘンリー王子の元恋人と噂される英出身の歌姫エリー・ゴールディングが現地時間8月31日、アートディーラーのキャスパー・ジョプリングさんと結婚式を挙げた。当日は英王室メンバーやハリウッドセレブらが多数出席し、大変豪華な式となったようだ。
『Love Me Like You Do』や『Close To Me』といったヒット曲で知られる英出身歌姫エリー・ゴールディング(32)が現地時間8月31日、アートディーラーのキャスパー・ジョプリングさんと英ヨークシャー州の「ヨーク大聖堂」(York Minster)にて盛大な結婚式を挙げた。
エリーとキャスパーさんは昨年8月、英紙『The Times』の紙面上で婚約を発表。その後、キャスパーさんが婚約指輪をはめたエリーの写真を自身のInstagramに公開し、
「この大変素晴らしく美しい女性と、この先の人生をともに歩んでいくことになりました。」
「彼女ほど僕の人生を満たしてくれる人はいません。」
と愛を告白していた。
キャスパーさんは英国の名門校イートン・カレッジの卒業生で、米ハーバード大学にてアートの歴史や建築、映画学を学んだ後、ニューヨークの有名なオークションハウス「サザビーズ」にアートディーラーとして勤務する27歳だ。エリーとキャスパーさんは、ニューヨークでアート系の仕事に携わっていたエリザベス女王の孫ユージェニー王女を介して知り合ったと言われており、