赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
マークさんはそのたびに道行く人達へ「このケージに子供は入っていませんよ」と説明しなければならないそうだ。
またマークさんは、動画の中で「毎日、これなんです。人々は泣き叫んでいる幼い子がケージにいると思うようで、私はその都度インコがいることを説明しなければなりません。ニコ、君は本当に甘えん坊の赤ちゃんだよ」と語っている。
動画を見た人々からは、「完全に子供の泣き声だと思ったよ」「もう笑ったわ、私のインコがそれを真似しないことを祈るわ」といった声のほかに「ニコと一緒に旅行は無理ね。空港やホテルなどで通報されるもの」といったジョークも見られ、多くの人がニコから笑顔を貰ったようだ。
実はニコ、この鳴き真似をYouTubeから学んだようだ。ニコは現在、このユーモアたっぷりな才能を発揮し、テレビコマーシャルのスポンサーと契約を結ぶほどの人気となっている。
画像は『Animal Magic, Inc. 2019年6月4日付Facebook「Pretty cute video. Make sure your volume is on. This is what I go through every day with Nico…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)