あなたが愛する人と初めて出会った場所はどこだろうか。それは大学の教室やビーチであったり、もしかしたらナイトクラブだったりするかもしれない。ハワイ在住のあるカップルは、オアフ島ワイパフにあるコストコの「マカロニ&チーズ」が売られている通路が出会いの場所だった。そして2年後、2人は同じ店の同じ通路に“夫と妻”として戻ってきた。結婚記念の写真を撮るためだった。
ジェシカさんとブランドン・ブラウンさんは2017年、オアフ島ワイパフにあるコストコで出会った。ルームメイトと一緒にショッピングを楽しんでいたジェシカさんは、マカロニを茹でて粉チーズで和える“マカロニ&チーズ”の大箱を買うべきか迷っていたのだが、たまたま2人の会話を聞いたブランドンさんが「それはチーズだからね、身体にいいよ。それにコストコだからね」と話しかけたのがきっかけだった。コストコに絶大な信頼を寄せるブランドンさんの口調に思わず笑ってしまったというジェシカさん。ブランドンさんとの会話は弾み、2人はその場で電話番号を交換した。
それから2年後の今年5月、2人はホノルルのビーチで結婚式を挙げた。そして1か月後、出会いの場所であるコストコに戻った2人は、結婚記念写真を撮影した。ジェシカさんはオフショルダーでマーメイドラインが美しいウエディングドレス、ブランドンさんは蝶ネクタイに白のジャケット、光沢のあるベストとパンツを黒で統一した粋なタキシード姿だった。2人の笑顔を見ているとそこがコストコであることを忘れてしまいそうになるほどだが、写真の背景には2人を結び付けたマカロニ&チーズも登場するなど、撮影は幸せ全開、ユーモアいっぱいで進められたようだ。
楽しいことが大好きというジェシカさんは、