英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女性ラッパーのカーディ・Bが、現地時間10月1日にニューヨークの警察署に出頭し自首した。カーディは今年8月29日、ニューヨークの「エンジェルス・ストリップ・クラブ」でバーテンダーの姉妹を暴行するように命じたと伝えられている。
2017年に『Bodak Yellow』で大ブレイクしたカーディ・B。その後はブルーノ・マーズ、「マルーン5」らアーティストとコラボしており現在、最も注目される女性ラッパーだ。昨年10月に「ミーゴス」のオフセットと婚約を発表するも、12月にオフセットが他の女性とベッドにいる動画が流出し、浮気スキャンダルとなった。しかしカーディとオフセットは昨年9月に結婚していたことが明らかになり、今年7月にカーディは娘のカルチャーちゃんを出産している。
そんなカーディは今年8月29日、オフセットがパフォーマンスすることからニューヨークの「エンジェルス・ストリップ・クラブ」へ出向いた。しかし、店内でバーテンダーの姉妹ジェイドさんとバディー・ジーさんをボトル、イス、水タバコの器具などで暴行するように仲間に命令したと芸能情報サイト『TMZ』が伝えている。カーディは犬猿の仲であるジェイドさんが、オフセットと体の関係を持ったと信じていたもよう。姉妹2人とも怪我をしたが、