「デスティニーズ・チャイルド」で人気を博したものの、「死にたい」「グループから離れたい」と思い悩み壮絶なうつに苦しんだと公表済みの歌手ミシェル・ウィリアムズ(37)。彼女がこのほどSNSを更新し、うつのため精神科施設に入所したことをファンに明かした。
このほどミシェル・ウィリアムズがSNSを更新し、そこに以下のメッセージをアップした。
「何年もの間、私はメンタルヘルスについてより深く知ってもらいたい、そして幸せを願い愛してくれる人々のガイダンス、サポート、助けを得る時期がきたらそれに気付く力を持ってほしいと訴えてきました。」
「しかし世界中の何千もの人々にしてきたアドバイスを、私自身も最近になって素晴らしい専門チームから聞かされたのです。」
「今日、私は誇りを持ち、ハッピーでヘルシーな思いでここに立っています。困っている人をより良い状態にしたい。そう根気よく提唱してきた模範として、今後も手本となり先導するためです。」
「考え直すことができれば、自分の人生を変えることだってできるのです。」
なお『TMZ』が報じたところによると、ミシェルはロサンゼルス郊外で治療を受けており、入所からすでに数日が経過しているという。
ちなみにウェブサイト『Verywell Mind』によると、