赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
2011年に交際をスタートし2012年には婚約、長い年月を経て2015年にジェニファー・アニストンと結婚したジャスティン・セロー。しかしその関係がダメになったとして破局を発表した夫妻だが、ジャスティンはそもそも「結婚にはそれほど興味がなかった」と報じられた。
ジェニファー・アニストンとの交際を前に、実は14年ものあいだ交際していた女性がいたジャスティン・セロー。それでも結婚に至らなかった彼がジェニファーとの婚約を発表したのは2012年のことだがすぐには結婚せず、2人がゴールインしたのは2015年のことであった。
だが今になって、実はジャスティンにとって「結婚は重要なことではなかった」とする説が浮上。ある人物は米メディアにこう話している。
「ジャスティンはとてもジェニファーのことが好きだったし、それはきっとこれからも変わりません。ただ結婚することが大事だなんて、思ってはいなかったんです。」
「結婚なんてただの紙切れに書いた約束に過ぎない―その程度に考えていて、結婚する必要性を感じてはいなかったのです。」
しかしライフパートナー以上の存在、つまり正式な夫を望んだジェニファーのためジャスティンは結婚を決意したという。だが結婚生活はバラ色とはいかず、