英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昔は大変仲が良かったパリス・ヒルトン(36)とキム・カーダシアン(37)は常に行動を共にしていたが、キムが目立ち始めた頃から関係は徐々に悪化。約10年前にはパリスがキムの自慢のお尻につき「ゴミ袋に入れたカッテージチーズみたい」などと暴言を吐き、口もきかない時期もあったという。しかしその関係も良くなりつつあるようで、このほどパリスはキムの夫カニエ・ウェスト(40)がデザインした「Yeezyシーズン6」のキャンペーンに“キムにソックリな姿”で登場した。
金髪なのに、根本はブルネットのまま。そしてキム・カーダシアンそっくりのメイクで歩いている女性は、なんとパリス・ヒルトンである。ただしいつものパリスよりフックラして見えることもあり、多くの人が「画像加工でパリスの顔をキムの体に合成したのでは?」と思ったもよう。しかしこれはデザイナーとしても活躍するカニエ・ウェストの「Yeezyシーズン6」キャンペーンに登場したパリス本人だといい、パリスもInstagramでアップした写真に以下のような言葉を添えている。
「#キムのクローンになるのは、とっても楽しいわ。新しい“Yeezyシーズン6”キャンペーンなの。」
そのためキム風のメイクとヘアでソックリに決めたパリスだが、